祭り気分♪

レオの日常
07 /15 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・うす曇り 室内:気温28℃・湿度50%

昨日、ドッグサロンでトリミングしてもらってスッキリしたよ♪
IMG_0624トリミング
昨日朝の僕☆
IMG_0615緑地公園
こんにちは、レオだよ♪
今日は祇園祭だから祭り気分♪で甚平(ショコラ兄ちゃんのお下がり)姿。
IMG_0627甚平
P1010516池2
近所散歩に出たら、さっそく黒猫さん発見して追いかけたんだ☆
IMG_0631黒猫
IMG_0629黒猫
お寺(亡アイちゃん)の今月の言葉「重々無尽のご縁に生かされている」
IMG_0632今月の言葉
バラ公園到着、週末は夕方からビアガーデンが開くんだよ。
祭り気分♪で、ぷは~っと生ビール飲んだ気分の僕☆
IMG_0634ビアガーデン
キレイなコスモス、一輪透けていて感激(*^-^*)
IMG_0647コスモス
白いアナベルの側で満面笑顔の、毎日楽し~い僕☆
IMG_0640アナベル
可憐なピンクで先が黄色の筒型の花:コリダリス・センペンヴィレンス。
コリダリス
コリダリスはバラ公園花壇に咲いている小さな花、僕の後ろ☆
IMG_0644花壇
今朝は太郎ちゃん、裏に居たよ。おはよう~♪のご挨拶。
IMG_0654太郎ちゃん
太郎ちゃんに会えて嬉しいな~~(*^-^*)
IMG_0651太郎ちゃん
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
お寺の言葉「重々無尽のご縁」一の中に十があり、十の中にもまた
十が含まれる。一つの出来事にもその背景に数えきれないご縁が
あり生かされている。
すべてのご縁にお陰様と感謝して過ごしたいと思います。

今年は街の祇園祭に”区の樽神輿”「稲向同志会」が参加しました。 
樽神輿
                 (画像お借りしました)
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

あー♪♪
レオくん、可愛い〜(≧∀≦)
触り心地良さそうだし(*´꒳`*)

ショコラお兄ちゃんの甚平も似合ってる(*^^*)


本当にぷは〜っのお顔だわ

コスモスがキレイ過ぎて作り物かと思いました(*'▽'*)

レオくんの笑顔とお花が見れて、今日も幸せ〜(*´꒳`*)

私もママさんのブログでショコにゃんやレオくんに出会えたご縁に感謝です╰(*´︶`*)╯♡



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
サマーカットでスッキリ可愛くなったレオです♪

お祭り気分で甚平着せたらぴったり!
イスに乗って一杯やっているみたいな表情です。

お花も続々咲き出しています。

いつもブログでの応援ありがとうございます<(_ _)>

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ