行楽気分を味わおう☆

レオの日常
07 /17 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪連休最終日、今朝は行楽気分を味わおう☆
お隣の観光地”小布施ハイウェイオアシス”へ出かけたんだ。
IMG_0706看板
「おいで~」の声を無視、公園中央の噴水怖いから目線を外す僕☆
IMG_0682噴水
噴水の水から逃げろ!
IMG_0683噴水
逃げろ!ダッシュで遠ざかる僕だよ。
IMG_0684噴水
ムシムシ暑いなか木陰が優しい。
IMG_0694木陰
ドッグラン(中型・大型犬エリア)で出会ったアフガンハウンド(サマーカット
1歳♂てぃだ君(同じ年)に挨拶する僕☆長野へようこそ~(^^♪
IMG_0689てぃだ君
飼い主さんと歩く柴犬さんを見送る僕だよ。
IMG_0696柴犬
・mix犬(コーギー×ヨークシャーテリア)10歳♂コタロウ君に
初めましてのご挨拶☆(可愛い笑顔の写真消えちゃった、残念(T_T))
・4歳6歳のトイプーさんと初めましてのご挨拶☆
みんな、長野へようこそ~(^^♪ 気をつけて帰ってね。
IMG_0701トイプー
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日夕方、料理に使う日本酒を買いに出かけ、レジを済ませたところで
獺祭」発見!ちょうど日曜「がっちり〇ンデー」で見たばかりだったので、
レジ横釣られ買い。鍵掛かってた180ml 790円(なんと2lの日本酒と同額)
磨き「二割三分」「三割九分」「五割」あるそうですが、店ではこれのみ。
1.8l は16,200円(磨き二割三分)するようです。この小瓶一本いつ開封?
IMG_0709獺祭
長野では熱中症に十分注意の「高温注意情報」が出ました。
皆さまも暑さにお気をつけ下さい。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

(°▽°)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
暑くて、笑うしかないですね

レオくん、水遊びは楽しめたかなぁ
そうたんも、水遊びしたよー
でも、暑くて、ちょっとだけ(*_*)
麦茶や、ジュースばかりです(*´ー`*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
梅雨明け前とは思えないですね!?

レオは噴水から逃げ回っていました。
そうたんも一緒だね。

お腹が水物でちゃぽちゃぽしています。

噴水がこわいの?
可愛い(*^^*)

いろんなワン友と上手にごあいさつできたね(*^^*)

獺祭、なかなかいいお値段ですね(*⁰▿⁰*)
日本酒はほとんど飲まないんですが、お味が気になります(*☻-☻*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
川の水は平気なのに噴水は怖いみたいで、目線外しています。

旅行にみえたワンちゃんとご挨拶できました。

獺祭、サミットのお土産ぐらいしか知識がなく、
ちょうど日曜の番組で紹介していたので釣られ買い。
小さなサイズ、いつ封開けたら?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ