くりくり目目で見つめるよ♪

レオの日常
07 /19 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪今朝は信州サンセットポント100(よませ温泉
から市街地・山々を見渡す僕☆今日も暑くなりそうだね。
IMG_0737よませ2
覗き込むママをくりくり目目で見つめるよ♪
IMG_0748よませ
夏休みに合わせ芝生がキレイに整地された、よませ
「どんぐりの森公園」を歩く僕☆もう蝉も鳴いているよ。
IMG_0745.jpg
木立の間に張られた平ロープ何だか分かる??
IMG_0753よませ
スラックラインって言うスポーツ、低い位置に張って渡る綱渡りなんだ。
僕の緊張分かる?前足だけ乗せたけど無理。当然ながらママも無理!!
IMG_0755よませ
紅色の花が咲いている合歓の木、頬紅の刷毛みたいだよ。
IMG_0738ねむの木
IMG_0740ねむの木
場所を移して、いつもの緑地公園で散歩する僕☆
IMG_0757緑地公園
あっ、誰かな?
IMG_0759緑地公園
スキー部、サマー練習の中学生お兄さんを激励見送る僕だよ☆
IMG_0765緑地公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
関東甲信と東海、近畿、それに中国地方が梅雨明けしたと見られる」
と発表されました。水分補給に気をつけてお過ごし下さい。

暑中お見舞い申し上げます
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

本当にぬいぐるみだね!
(°▽°)かわいい
梅雨だったかな?って、思うほど
雨が少なかったですね

そうたんは、お友達と公園で
水遊びをしてきました❗
ワタシは、日焼けしたくないです(°Д°)

レオくん、見晴らし良くていい景色だね(*^^*)

こんな可愛いお目目で見つめられたらヤバイです
(≧∀≦)

レオくん、もう少ししたら綱渡りできるかもよ(*^^*)

合歓の木、ふわふわ不思議な花ですね(*⁰▿⁰*)

激励されたスキー部のお兄さんも嬉しそうだね♪

今日は終業式で明日から夏休みです^^;

No title

くりくりお目目、とってもかわいい~
こっちは全然雨降らなかったので水不足です。
明日から給水制限するみたいです。

スキー部のお兄さん、これどんな板なんでしょう?
アスファルトですべれるんですね。
すごいなぁ

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
見上げるくりくり目目がキュートです♪

梅雨明け前から暑いので、これからが思いやられます。

そうたん、水遊びで涼しくなったかな?!

汗で日焼け止め効いているのかいないのか。
日傘とか帽子とか首にタオル!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
見晴らしの良い丘です。
見上げるくりくり目目がキュートです♪

前足だけは乗せています。次回は??

合歓の木、見かけることが減りました。

子供達には楽しい夏休みですね。
絵日記とかあるのかな?

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
見上げるくりくり目目がキュートです♪

給水制限大変ですね。
梅雨明け前から暑いので、これからが思いやられます。

ちょっと細長いローラースケート状のもので、
足腰鍛えている中学生です。
次の冬オリンピック目指しているのかな?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ