朝から楽しいよ♪

レオの日常
07 /22 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・曇り・晴れ 室内:気温28℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
散歩道沿い、青紫色でまん丸なエキノプスと白蝶草がキレイだよ。
IMG_0849.jpg
IMG_0850エキノプス
電線に止まる燕尾服みたいな尻尾はツバメさん。
IMG_0863ツバメ
地区神社の大岩に乗る僕、今日も朝から楽しいよ
IMG_0852神社岩
赤に白がキュートな”ホットリップス”と僕☆
IMG_0855ホットリップス
IMG_0856ホットリップス
れれれっ??空き地の土の山がほぼ平らになっているね。
IMG_0866空き地
空き地のキワには”カラスウリ”
IMG_0857カラスウウリ
空き地のキワには”藪枯らしやぶがらし”つるで周りの植物を枯らすツワモノ。
IMG_0859藪枯らし
土山が空き地に逆戻り。レオ現場監督、土は現場に運ばれた?!
IMG_0864空き地
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日(7/22)夕方は、踊り夏祭り”ションションまつり”が行われます。
H29poster.jpg
06.jpg
              (画像お借りしました)
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

かわいい花が、いっぱい咲いてたね
'( ・∇・)
楽しかった?

暑くて、外に出たくないよー
( ´△`)(´д`|||)
そうたんは、外に出たい❗出たい❗と、
言っています
(*´ω`*)

白蝶草にエキノプスが色を添えてキレイですね♪

レオくんもお花と一緒にいいお顔してる(*´꒳`*)

レオ現場監督、知らない間に土がどこかへ。

ションションまつり、たくさんの人が踊って賑わい楽しそうですね♪
あちこちでお祭りがはじまり、嬉しいな(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
レオの目覚めが早くなり、どんどん散歩も早くなっています。
かわいい花がキレイです。

レオ、日中は冷房の部屋でお休みしています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
まん丸エキノプスの葉っぱはアザミみたいにトゲトゲです。
かわいい花がキレイです。

確か監督だったのに土山がどこへ移ったか知らない( ;∀;)レオ。

夜、レオは浴衣姿でションションまつり見に行きました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ