じっと見る僕☆

レオの日常
07 /30 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・曇り 室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪15歳ご長寿Mダックスのポッキー君にご挨拶☆.
IMG_1079チョコ君
バラ公園に入ると、木立から光と青空が覗いてキラキラ☆
IMG_1080バラ公園
久しぶりにS.プードルのへいぞう君と会い、はしゃぐふたり。
IMG_1084へいぞう君
背の高いへいぞう君に挨拶しようと、下からじっと見る僕☆
IMG_1085へいぞう君2
へいぞう君おはよう~♪
IMG_1085へいぞう君
バラ公園花壇のお花賑やかに咲いているよ。
IMG_1088花壇
紫色の「サルビア・グアラニチカ」
IMG_1086サルビア・グアラニチカ
紫色の「アガパンサス」
IMG_1093アガパンサス
夏休みと言えば”朝顔!”ネットに這わせた朝顔と僕☆
IMG_1090朝顔
帰りにmix犬クッキーちゃんと川上犬さんにも会えたんだ。
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は雨予報が外れました。
消防団のポンプ操法&ラッパ吹奏の県大会も無事終了し何より。

午後、実家から”とうもろこし”を沢山頂いて茹でました。甘っ!
IMG_1095とうもろこし
先日、実家の畑でとうもろこしとレオ。
IMG_0911実家とうもろこし
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ポッキーくん、暑さに負けずに長生きしてね!

木立から見える光と青空が良いですね♪

見つめ合うふたりが可愛い(≧∀≦)

仲良しワン友にいっぱい会えたね(*^^*)

小学校から持って帰ってきた我が家の朝顔は少しお疲れ気味です^^;

美味しそうなとうもろこし(@ ̄ρ ̄@)
湯がいてそのまま齧り付きたいです(*^^*)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ご長寿ポッキー君、目が見えないようです。

へいぞう君は大きいので見上げる姿が可愛いですね。

朝顔と言うと夏休みの宿題って感じですね。
鉢の生育が悪く思案したのを思い出します。

今年のとうもろこしは甘っ!
塩を入れず茹で、粒をレオにもお裾分け。
今朝のうんPに出ました。。。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ