小雨だけど☆

レオの日常
08 /01 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・雨・曇り 室内:気温28℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪小雨だけど☆バラ公園に散歩に出かけたよ。
IMG_1137バラ公園
夏バラが咲いている。淡い黄色の薔薇:ミラベラ。
IMG_1154ミラベラ
公園ベンチに乗る僕☆
IMG_1144バラ公園
大輪のダリアが色づき咲き出しているね。
IMG_1148ダリア
イングリッシュガーデン迷路に植えられた濃ピンクのインパチェンス。
北公園花壇と一緒だよ。
IMG_1150インパチェンス
迷路を囲む生垣は柊木犀、お花?随分早い気がするけれど。
IMG_1152柊木犀
おまけ:初めて折った折り紙の薔薇。水色が福山ローズ、手前の白色が
川崎ローズ。数折っていると上達するかな?印が見えるのはご愛嬌(*^-^*)
IMG_1140折り紙薔薇
mix犬キャバプーのココちゃんが、家の前を散歩していたので、
お声がけして待っていてもらいました。ココちゃんお父さんがリード。
IMG_1161ココちゃんと
ココちゃん可愛いねカメラ目線でありがとう~♪
IMG_1164ココちゃんと
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
カメラ撮影いつもAUTOなので遊んで”魚眼風”
IMG_1123魚眼
遊んで”トイカメラ風”
IMG_1125トイカメラ
関東地方では大気の状態が不安定、神奈川県で大雨という事です。
局所的豪雨にお気をつけ下さい。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

びっくりした❗
折り紙かぁ(°▽°)
めちゃくちゃキレイだなぁ、って

ダリアも、あちこちで見かけますね‼
大好きです

こちら、ものすごいゲリラ豪雨でした❗
運転が、怖かったです(*´ー`*)

薔薇やダリアの淡い色合いがキレイです(*'▽'*)

折り紙の薔薇ですか!!
ステキ〜(≧∀≦)

カメラ目線のココちゃん、可愛いですね(*^^*)

レオくんのアップもどれも可愛い(*´꒳`*)
カメラの機能で色んなレオくんが楽しめる♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
運転怖かったですね、無事で何より。
ニュースの映像を見ても怖かったです。

折り紙の薔薇、上手に折りたいです。
(自由研究?)

大輪のダリアがキレイです(*^-^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
夏バラとダリアがキレイです。

折り紙の薔薇、上手に折りたいです。
(自由研究?)

ココちゃんがちょうど通りかかったので、
待ってもらい、急いでレオを連れご挨拶。
優しい表情が女の子ですね♪

カメラ、autoばかりなので使ってみました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ