いっぱいのお花に囲まれる僕☆

レオの日常
08 /05 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪国道交差点の花壇、色とりどりの
ニチニチソウと千日紅がキレイだよ。いっぱいのお花に囲まれる僕☆
IMG_1266花壇
IMG_1264花壇
散歩道沿いに小さな”ひまわり”発見。僕とほぼ同じ高さだよ♪
IMG_1269小さなひまわり
西に向かい工業団地を超えカイ〇ズ付近まで3区歩いたので
帰ろうかと(東に)振り返ったら、太陽が眩しい~!!
IMG_1271.jpg
初めまして~♪ボストンテリア2歳♂のドン君にご挨拶☆
IMG_1272どん君
今日の工事現場:もくもくと白い夏雲、クレーン車が空まで届くかの
ように伸び、鉄骨を(ホームセンター基幹店)組み上げているね。
IMG_1276現場
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夏空に、すっくと立つ露草の逞しさに憧れる☆
IMG_1278露草
IMG_1277露草
昨日バラ公園で出会った知り合いに撮ってもらったレオです。
バラ公園にて
今日は猛暑日となり県高温注意情報が出ました。
台風5号、奄美大島・九州に大きな被害が出ませんように(祈り)
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

キレイなお花畑に可愛い妖精さんが(*゚▽゚*)
笑顔が一段と可愛いね(≧∀≦)

かなりの距離を歩いね♪

空の青さと露草がいいですね(*´꒳`*)

今日も暑い一日です。
台風の動きか気になります。
どうか大きな被害がありませんように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
花壇いっぱいの花に囲まれるレオです♪

早く散歩に出たのですが、帰り”暑い・眩しい”
サングラスかサンバイザー欲しかったです。

空の青と露草の青が重なります。

台風5号動きが遅くて、被害が出ないよう願っています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ