七夕まつり☆

レオの日常
08 /07 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝24℃・晴れ 室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪お寺入り口に立つお観音様に煙のような雲。
IMG_1335お観音様
本堂入り口のサルスベリ。
IMG_1334サルスベリ
今朝はお墓のお掃除お供をした僕、ご先祖様にご挨拶☆
IMG_1331墓掃除
お墓掃除の後は七夕まつり☆を見に行ったんだ。忍たま乱太郎↓
IMG_1339七夕まつり
織姫と彦星の貼り絵飾り☆
IMG_1341七夕まつり
僕、七夕飾り吹き流しの下にいるよ♪
IMG_1344レオ
IMG_1342七夕まつり
お家の近くでは太郎ちゃんに朝のご挨拶☆屋根工事の足場。
IMG_1346太郎ちゃん
太郎ちゃんおはよう~♪
IMG_1347太郎ちゃん2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
雲の隙間から光の梯子、厳かな気持ちの朝。月遅れの七夕、
誰か空から降りてくるのかな!?ショコにゃんだと嬉しいな
IMG_1348空
台風5号は四国から近畿地方に上陸するおそれ、各地大きな被害が
出ませんように(祈り)今夜半から雨、強風に気をつけるよう市の広報
から防災連絡がありました。明日は一日雨の予報です。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

観音様から煙が出ているみたいで、不思議な雲ですね。

レオくん、ママさんとお墓掃除に行ったんだね。
ご先祖様も喜んでらっしゃいますね(*^^*)

いいね〜♪
浴衣を着て七夕まつり♪
今年は忍たま乱太郎だ(*^^*)

ママさんを見つめる太郎ちゃんのお目目(*゚▽゚*)

空からの光にはショコにゃんもきっといた気がします(*^^*)

ゆっくりと進む台風5号、早く過ぎ去ってほしいです。




にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お墓掃除に行って不思議な雲を見つけました。
お墓の前でお行儀の良い姿勢のレオです。

その後、七夕飾りを見に行きました!

太郎ちゃん夏バージョンでほっそりしたみたい。

光の梯子、ショコにゃん降りてきたのかな?

各地に被害をもたらした台風5号、お見舞い申し上げます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ