バラ公園ワン友の会☆

レオの日常
08 /09 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・雨・曇りのち晴れ 室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪流れる雲から青空の窓が開いたみたいな空。
IMG_1381青空の窓
薔薇アーチの下からバラ公園が見渡せるよ。
IMG_1394バラ公園
(*^-^*)ご機嫌な僕☆台風5号大きな被害なく通り過ぎたんだ。
IMG_1396バラ公園
クサギの花が咲き出した。
IMG_1387クサギ
迷路の周りに植えてある柊木犀、涙みたいな雨粒ついているね。
IMG_1385バラ公園
迷路はリニューアル「ベルサイユ」に因み6品種6株が植えられたよ。
IMG_1384バラ公園
薔薇の蜜を吸うため飛び回るミツバチ。
[広告] VPS

バラ公園ワン友の会☆仲良し柴犬そら君におはよう~♪
IMG_1401そら君
バラ公園ワン友の会☆シーズー2頭の後を追う僕。
IMG_1412シーズー
バラ公園ワン友の会☆ご長寿M.ダックス、ハッピー君にご挨拶。
IMG_1417ハッピー君
”キセワタ”(シソ科)葉がシソ、花がサルビア似の可愛いピンクの花
IMG_1409キセワタ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオ市では台風5号大した被害もなく通過し感謝です<(_ _)>
長野県は(標高の高い)アルプスに守られている説、今回も実感しました。
変わって今度は猛暑日、熱中症注意です。

皆さまも水分を取って熱中症にお気をつけ下さい。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

うんうん、青空の窓ですね(*^^*)

アーチの下からステキな庭園が見えますね(*゚▽゚*)

雨粒を着けた薔薇の蜜は一段と美味しいかな(*^^*)

バラ公園ワン友の会のメンバーともたくさん会えたね♪

アルプスの山々に守られているんですね!
心強い!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
キレイな青空が雲の隙間に空きました。

薔薇のアーチから公園が見渡せます。
3ワン友に会えて、レオご機嫌です♪

台風大きな被害なく通過し、有難いです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ