青空広がる☆

レオの日常
10 /08 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝13℃・晴れ 室内:気温27℃・湿度50%

IMG_3522朝日
こんにちは、レオだよ♪青空広がる☆朝、antennaさんのトレーナー
(ショコラ兄ちゃんお下がり)を着て、近所散歩に出かけるよ。
IMG_3523近所散歩
先ず、地区神社でお参りだね。
IMG_3527近所散歩
農道散歩道でキレイな犬サフランが咲いていたよ♡
IMG_3535近所散歩
IMG_3532犬サフラン
コンビニ駐車場まで歩いて、Uターンしてきたよ。目力の僕☆
IMG_3538近所散歩
春、白い花を咲かせていたガマズミが真っ赤な実をつけている。
光りを浴びて真っ赤にツヤツヤ☆
IMG_3540ガマズミ
IMG_3541ガマズミ
どんぐり、茶色に熟してそろそろ落下かな!?
IMG_3549どんぐり
青空広がる☆空き地には重機が消えているよ。
IMG_3546近所散歩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
散歩後、洗濯物干しお供でペタンっとしているレオです。
IMG_3554付き合い
IMG_3551付き合い
3連休2日目、日中気温が上がりました。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、この洋服、似合う❗
かわいい(°▽°)ねー
グレー系が似合うのかなぁ

そうたんは、幼稚園の運動会に参加して来ました❗未就学児のかけっこです。
ライオンのメダルと、参加賞もらって
喜んでいます( ´∀`)

気持ちの良い青空ですね♪

レオくん、ショコラくんのお下がりがとっても似合ってるよ(*^^*)

犬サフランとレオくんが可愛いね(*´꒳`*)

目力にドキッ(≧∀≦)

真っ赤なガマズミがツヤツヤ光ってますね(*^^*)

ペタンとしてるレオくん、か、か、可愛過ぎーーー(≧∀≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたん、かけっこ頑張ったね♡
成長が楽しみです♪

サイズ一緒で、ショコラの洋服着れるので
経済的なレオです。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
連休、お天気良くてよかったです(*^-^*)

サイズ一緒で、ショコラの洋服着れるので
経済的なレオです。

犬サフラン、色がキレイ。
ガマズミの実は光を受けて真っ赤にツヤツヤ!

洗濯物干しお供でペタンっとしている可愛いレオ♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ