黒柴犬に吠えられる僕☆

レオの日常
10 /09 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝15℃・晴れ 室内:気温26℃・湿度45%

満月から少し欠けた朝の月とススキが写る青い空。
IMG_3569朝の月
こんにちは、レオだよ♪ママ連れて緑地公園へ散歩に行ったんだ☆
IMG_3568緑地公園
こんにちは~♪レオで~す♡
IMG_3568緑地公園2
野葡萄が緑色から白色、紫色、青色と変化しながら熟しているよ。
ちょっと錆びた感じで風情があるね。風情って分かる??
IMG_3565野葡萄
毎朝”河川敷ドッグラン”に遊びに来ている黒柴犬に吠えられる僕☆
僕は後で見えないけど、ママがネットから飛び出しそう!だって。
IMG_3572緑地公園
IMG_3573緑地公園
河原を渡る通路、僕の先にセグロセキレイが遊んでいるよ♪
IMG_3587.jpg
IMG_3588緑地公園
あっ、飛んでいっちゃったね(*^-^*)
IMG_3589緑地公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
ランタナ、花も咲いていますが青い実が熟して紺色になってきました。
IMG_3559ランタナ
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

青空にススキとお月さまも面白いですね(*^^*)

野葡萄の錆びた感じを絵に描くと一段と風情が出そうですね♪

黒柴犬に吠えられても気にもとめないレオくんがステキ笑

レオくん、本当に良い表情をしますね(*^^*)
キュンキュンしちゃうわ(#^.^#)

ランタナの実が紺色になったら、花が一段と映えるかな(*^^*)

キャンプの疲れが取れませんが懲りずに11月にも行く予定です(^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
朝の月とススキが青空に映えています。

野葡萄、錆びた感じに熟してきました。

黒柴飼い主さんが足が悪いようで、
ドッグランで2頭を勝手に遊ばせています。

涼しくなって犬の散歩日和です。

キャンプ楽しみですね(*^-^*)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ