ご機嫌な僕(^^♪

レオの日常
10 /10 2017
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝14℃・曇り 室内:気温28℃・湿度50%

山と雲の隙間から覗く光がフェイスマスクみたい☆
IMG_3595フェイスマスク
こんにちは、レオだよ♪植木屋さんのモアイ像と並んでご機嫌な僕(^^♪
IMG_3599モアイ像
ご機嫌な僕(^^♪キリン親子石像に挟まっているよ。
IMG_3603キリン石像
うふふっと下を見る僕、降りる準備(*^-^*)
IMG_3604キリン石像
春見かける”仏の座”が、今道端で咲いているよ。???不思議だね。
IMG_3606仏の座2
ママが地区センターに用があり待ってる僕☆お利口でしょ!
IMG_3616センター待ち
帰りに神社の横を通って戻ってきたんだ。
IMG_3611神社岩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
洗濯物干し付き合いもご機嫌な僕(^^♪ レオありがとう~。
IMG_3619付き合い
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ほんと、お空がフェイスマスクみたい笑

終始ご機嫌なレオくんを見てるだけで笑顔と元気をもらえるね(≧∀≦)

昼間は暑いくらいの日もあって、植物も勘違いしちゃうんでしょうか。

またまたお利口さんで可愛いレオくんだったね(*'ω'*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
顔へペタッと貼れそうな気が?!

気候も良く、ご機嫌に散歩しているレオです。
お供もお利口に待っていました。

春の花、気が早いですね♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ